So-net無料ブログ作成

ミステリーツアー [旅行]

めいちゃんですo(^▽^)o

ご挨拶が後手になっております 
すいませんm(_ _)m


明日まで
ちょいとバタバタするため
一方通行ブログになりますが、
ご了承下さいm(_ _)m





旅行会社がやってる
ミステリーツアー

ツアー会社のチラシや冊子に
毎度ミステリーツアーが書いてありますが
実際に行った!って話しを聞いた事がなくて…

興味本位で、毎回 ミステリーツアーを
隅からすみまで見てます(笑)

行った事がある方,
行った人の話しを聞いた事がある方に
一度も巡り合ったことがないので、
「実際に行ってるのか?ミステリー」です…


台風が近寄ってます!
上陸する地区に該当される方は、
気をつけて下さい(>人<;)



写真は、朱鷺のクッキー

image-20110831084416.png

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
そうですよね
ミステリーツアーって気になりますよね

by はくちゃん (2011-08-31 09:23) 

mamisuke

ミステリーツアー、行ってみたいとは思うけれど
なかなか参加する勇気が無いです。
よく夕方のニュースの特集コーナで取り上げられていて
楽しそうではあるんですけれど、おばさま率がかなり高いです。。。
by mamisuke (2011-08-31 10:55) 

がり

ミステリーツアーってなにするんでしょう。
怖いところめぐり?
by がり (2011-08-31 13:38) 

hatumi30331

ミステリーツアーですか〜!?
いいなあ〜 一度行って見たいツアーです!!(笑)
by hatumi30331 (2011-08-31 17:25) 

egg

私は友人が海外旅行のミステリーツアーに強行で行ったのを知っていますよ~

行先は韓国でしたけれどね(@_@。
水着も用意して行ったらしいです。全く使用しなかったワケですが。
by egg (2011-08-31 21:48) 

envision

ミステリーツアーは実際に開催されてますよ♪
行き先不明、観光地、食事場所、宿泊先も不明のまま
申し込みをして参加されてます♪
普通のツアーに飽きた方??っていうか
どこに行くかわからない、を楽しまれてます。

by envision (2011-09-01 00:25) 

ちょいのり

ミステリーツアーは興味ありますねえー^^
by ちょいのり (2011-09-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。