So-net無料ブログ作成
検索選択

Likeさんから モーニュ化粧品セット♪ [美容]

めいちゃんです♪
一昨日&昨日はダーさんがお休みだったので 
久しぶりに自宅でDVD鑑賞をしました。
何を観たのか? また 改めてご報告を♪


さてさて、ブログで仲良しのeggさんが「絶好調!続々当選中!」の、Likeさんより
私も頂きましたぁ~!! (Likeさんはeggさんに教えてもらいました。)

興味が有る方は、参加してみて下さいね~

↓Likeさん↓




<<雑誌やクチコミでも評判!>>☆自然派化粧品☆モーニュのトライアルセット♪

私は 化粧品やダイエット関係の当選が多いです♪
ぶっちゃけコスメ大好きなので、むちゃくちゃ嬉しいです♪





まず、セット内容ですが、今回は特別にメイク落としと、日焼け止め乳液のサンプルが入っていました。
嬉しい♪

image-20110902111413.png


洗顔 化粧水 クリーム 乳液 サンプル 使い方説明書 商品説明 泡立てネットを頂きました。

image-20110902111426.png


洗顔はきめ細かい泡が気持ち良い これは【体験してみて~】と言いたくなる!
洗顔とクリームは見た目も使い心地も めっちゃクリーミィ~なんですよ!!

思わず口にいれたくなるほどに、クリーミィー(笑)


image-20110902111440.png


取り扱いに関してですが、使用方法を書いている紙は手書きコピーです。
印刷物に手書きの文字が有ると目にとまりますよね!
かわいいイラストも付いていて、解りやすいです。

image-20110902111456.png

以下、メーカーさんの説明文より抜粋

=====ココから=====


モーニュの全商品に配合されている、昨年2010年に特許を取得した
「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
米や麦に比べて、なんと!7~15倍も多く含まれています。

また、ベースとなるお水には、「マイナスイオン水(ニトロゾン水)」という、
アトピーやアレルギーに対する東洋医学の「ニトロゾン療法」の原理を応用して
開発されたマイナスイオン化された水を使用しています。

マイナスイオン水は、水の粒子がとても小さい為、
肌への浸透性に優れ、肌を芯から潤す特徴を持っています。

その他にも、多くの植物エキス、高い保湿力を持つ成分を、多く配合しています。


=====ここまで=====


image-20110902111509.png


化粧品って、結果は自分の肌次第なんですよね・・・
他の人が良いと言っても 自分は違う物の方が良いと思う。
だから、メーカーさんの数も山のように有ると思うんです。

私は、化粧品は色々な物を使い、時期や体調で使い分けしてOKだと思っているので
一つのメーカーにこだわることなく 沢山のメーカーを使っています。
その中で、気に入った物は みんなに紹介しているし 自分も継続して使っています。

image-20110902111524.png


使った商品の中で、私がイチオシなのは クリームです。
これはねぇ~ ちょっとオーバーになるかもしれませんが、肌の吸いつき加減が変わります!

クリームと乳液と両方使うと更に吸いつき感が上がるので、乾燥対策には良いと思う。

きつい香りもしない、程良く感じの良い香りで癒し効果も感じられるかな?
ローズラベンダーの香りだから個人的に好きな香りです♪

トライアルだから、使用する量は少ないけど クリームに関しては一回でも満足感は味わえます。
4・5g入りを頂いているので、今夜から明日の朝までは使えるかな??


敏感肌の方でも安心して使って頂けると言うのも解る気がします!
お肌に、無理なく 優しくなじむ感覚なので 抵抗感なく使用可能!

気になる方は、メーカーさんのサイトも見て下さいね♪


今回、使ってみて 数人の友人にはすでに口コミしました。
トライアルは630円で買えるので、進め安ってのも有ります!!
プライス以上に満足いくお化粧品です♪
お勧めですよぉ~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

envision

私も最近モニター応募にハマってます♪
食品系が好きかなぁ・・
by envision (2011-09-02 15:17) 

egg

いや~ん 嬉しい~私の名前が(^_-)-☆

めいちゃんのようなコメント きっとメーカーさん喜んでくれているわ。
そうよね。
結局は自分の肌に合うかどうかですものね。
私も複数使っています。

以前何年も1種類にして、かなーりダメージが!
合わないことを、比べなかったから分からなかった。
怖いことだぁ
by egg (2011-09-02 19:35) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
イラストがかわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-02 20:13) 

がり

おめでとうございます。
私もトライしてみようかなー。
でもその前にツイッターにトライしなくちゃ。
by がり (2011-09-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。