So-net無料ブログ作成

記録 八月に写した写真 アレコレ [記録]


めいちゃんです!



先日、UPしようと思って下書きしたままの記事…
取り急ぎ、UPしよう♪ 
忘れそうだから…(笑)




★八月に写した写真 あれこれ★ 

佐渡に行く日、 東京駅に止まっていた電車がポケモン仕様だった・・・

image-20110902111945.png

image-20110902112000.png



尖閣湾 ほんと~に 綺麗でした!

CIMG9901.JPG

CIMG9925.JPG


大佐渡スカイラインからの眺め

CIMG0006.JPG


朱鷺センター 備え付けの双眼鏡にデジカメをくっつけて強引に撮影(笑)

CIMG0121.JPG


佐渡旅行中、お昼御飯に食べた海鮮丼も美味しかった

DSCF1026.JPG


佐渡の版画村に行った。たくさん版画があった!
写真の版画はとても大きいサイズ!

CIMG9793.JPG



新潟と佐渡を結ぶフェリーに乗ると たくさんの鳥がやってくる
かっぱえびせんを持っていると 食べに来ます。

CIMG0194.JPG





お台場でガンダムの右手と記念撮影

DSCF073511111.jpg


新大久保を歩いていたら 説教とかいてある看板をみつけた・・・
説教と言うと「叱られる」と言うイメージが有るのは 私だけ??

image-20110902112016.png



ちょっとだけ、ブログに記録。


皆さんも元には ボチボチ伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

TAKUMA

まさしく「夏の思い出」ですね。
まだまだ暑いのかな?
by TAKUMA (2011-09-05 19:34) 

がり

佐渡ですか。
一度行ってみたいけど、遠いから無理だろうなぁ。
学生の時に行っておけばよかった・・。
by がり (2011-09-05 23:13) 

hatumi30331

素敵な夏の思いでですね〜♪

今日はようやく良いお天気です!
選択物干すぞ!!^^
by hatumi30331 (2011-09-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。