So-net無料ブログ作成
検索選択

フェルビナク3%愛用中 [独り言]

フェルビナク3%配合 タイアンテロンクール液を使い始めた めいちゃんです♪

いつも来ていただき有難うございます。

仕事の山は、先ほど一通り片付きましたが、今回の仕事は修正が入る可能性が有るので
近日中に連絡が来たら週中から修正に四苦八苦しそうです。

ネットの仕事は、先週から復帰したのですが、今月中に会社からWebカメラが届きます。
Web会議をするために必要なので、カメラを用意するのですが・・・
自宅勤務でも会議中はちゃんとしておかないとね!!
とりあえず化粧はしておこう(笑)



ネットの仕事は私が8年間くらいやっていた仕事で、立ち上げから手掛けています。

最初は社長と二人三脚で初め、退職する前にはウェブ上で3店舗 業務販売課も出来ていて、店舗も出来ていました。
自分で言うのもなんですが、ここまで大きくなるとは思ってなかったので
我ながら「よくやった」と自画自賛しています。


岡山でやっていた仕事に近い内容で サイト構築面と運営面でのサポートをします。
運営って一言で言うと簡単ですが、やることは山のように有るんですよね…
基本は指示出しがメインですが、スタッフの手が不足している時は、私もある程度は実務を行います。
やって出来ない事は無いので、無理のない範囲でこなしたいと思います。


ブログの更新が滞る事が有ったり
皆さんのもとへ行く頻度が下がったりすると思いますが、
負担なくブログを続けて行こうと思っていますので、今後も宜しくお願いします。






東京タワーから見る夜景 また見に行きたいなぁ~

CIMG9624.JPG
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

hatumi30331

お忙しそうですね〜
あまり無理しないで・・・・・
でも、頑張って下さい!(笑)

これから、夏バテの時期・・・気を付けてね〜♪ 
by hatumi30331 (2011-09-12 14:20) 

はくちゃん

こんばんは
お忙しいんですね
がんばりすぎないでね

きれいな夜景ですね

by はくちゃん (2011-09-12 20:20) 

ナビパ

修正が少ないと良いですね。
無理せず頑張って下さい。
by ナビパ (2011-09-12 21:32) 

envision

あたたかいコメント、ありがとうございました♪
お仕事、頑張ってくださいね(^^♪
岡山県の空の下で応援してます☆彡
by envision (2011-09-13 01:23) 

ジル

おつかれさまです^^
フェルビナク、フェルビナクってたまにCMとかで聞いてたけど、美容成分のことだったのか。


by ジル (2011-09-13 23:36) 

egg

ひゃーー 素敵な仕事をしているのね。

私には到底無理そうだわ・・・ ってそんな仕事の依頼なんてあるわけないけれど。
時分から始めるってすごい!

尊敬!!!

お仕事がんばってね。
by egg (2011-09-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。