So-net無料ブログ作成

サンキュ!暮らし応援フェア 招待状が届きました! [独り言]

いつもありがとうございます。
ライター記事と戦っている めいちゃんです♪

御挨拶が後手になっており申し訳ございません。



前回納品した記事は、何とか修正は免れましたが、誤字や所的なミスが有りました…

かなり初歩的なミスなので  やばいです・・・    気をつけないと・・・


さて、話はかわりますが・・・




サンキュ!暮らし応援フェア 招待状頂きましたぁ~♪



わぁ~い わぁ~い   

10月に、池袋にいってきま~す♪


初めて池袋に行くので、迷子にならない様にしなくちゃ(笑)


詳細は、また報告させていただきますね♪










写真は お台場に行った時に フジテレビにいったら、階段に岡村君が現れた!の図。

CIMG9397.JPG


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

がり

岡村君 みんなに踏まれまくるんですね。^^;
暮らし応援フェアとはなんぞや。
楽しみに記事待ってます。
by がり (2011-09-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。