So-net無料ブログ作成
検索選択

プロウエイクボーダーのAYAZOちゃん [独り言]

めいちゃんです。
いつもありがとうございます♪


皆さんの元へ、ちょっとづつですがお伺いさせていただいておりますが、
時間の都合で一度に全員の方に会いに行けないのですが、ご了承ください。


さて、今日、岡山の会社とskypeでTV電話会議をしました。


今日は通信テストなので、半分は馬鹿話と、岡山スタッフとの会話になってしまいましたが
今後はまじめに会議をします(笑)

え~ ツイッターをされている方に ちょっと宣伝させて下さい。

@garyu_autoparts  このアカウントはネットの会社のアカウントです。
今後自社独自のイベントをツイッター上で実施しようと思っているのですが、
フォロワーさんを対象としてプレゼントの企画も計画しています。

そこで、もしご縁が有りましたら 是非 フォローをお願いします。

このツイッター企画に関しては、現在100%の企画案はできておりません。

こんな企画があったら嬉しい!と、ツイートしていただけたら めっちゃ嬉しいです♪

莫大な資金はかけず 草の根作戦で フォロワーを増やしていきたいと思っております。

是非、宜しくお願いします。





さて、ネットの仕事は そんな こんなです。

先日書きました サンキュ! くらし応援フェアですが、
簡単に言いますと、
このイベントは 企業からのサンプル商品が頂けたり、役立つ情報を聞けるイベントです。

詳細は参加後にUPしたいともいます♪

テレビの取材も入るそうです! 綺麗な格好して行かなくちゃ!
もしTVのインタビューに答える事が有ったら・・・ と想定して 出かけようと思います(笑)


この手のイベントは行った事が無くて、いつも他の方がブログで参加した感想を載せて下さるので
それを見ては 「いいなぁ~ こう言うの行ってみたいな~」と思っていたのです。

東京に来るまでは 「岡山じゃ~行けないから無理だわ・・・」 と諦めていた事も叶いました。


次は楽天の出店者向けイベントに出れたらいいなぁ~と思いつつ… 今度社長に頼んでみようかな?(笑)





ネットの会社はウエイクボードやスノボの用品も扱う関係で、関西や関東で大きな展示会など実施しています。
チャンスが有れば展示会にも行きたいのですが・・・ 
これは、バイヤーの担当なので、私は無縁かな?

昔、モンベルの展示会に行った時に 社長さんを見ました!

「あ!テレビに出てた人だ~」 と、素人丸出しで ガン見(笑)
みっともないですね~ ははは


次は、孫さんと 三木谷さんが見てみたいので、頑張って売上伸ばさなきゃね(笑) 

って、有名人見たさに ネットの仕事に戻ったわけではないですけど・・・





では、今日は最後に タイトル通りの内容で締めくくりたいと思います。


私の大好きな プロウエイクボーダーを紹介します♪

彼女は 富 綾子さん。 旧姓は 宮崎さん。
AYAZO と言う、ニックネームで知られている方です。

あやちゃんとは 岡山の会社のイベントで初対面。

わざわざ岡山までウエイクボードの教室を開きに来てくださいました。
岡山の会社は関連事業として トーイング (ウエイクをする際に船で引っ張る行為)事業も手掛けているので、
その開業記念に来ていただきました。

HP   http://www.ayazo.jp/

ブログ  http://ameblo.jp/ayazo-wakelife/



ウエイクボードと言うスポーツに縁が有る方もない方も、是非一度 あやちゃんのHPとブログをご覧ください♪

特にブログに出てくる わんちゃんと にゃ~こちゃんは必見ですよ♪

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

がり

@garyu_autopartsのフォローの仕方がわからない。
ほっほっほー、おバカでしょ~。
研究してみます。
by がり (2011-09-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。