So-net無料ブログ作成
検索選択

イルミネーションも見て来ました。 皆さん 楽しい年末年始をm(_ _)m [記録]

めいちゃんです m(_ _)m
いつもありがとうございます♪


24日は 多摩センターのイルミネーション見てきたよ~
めっちゃ 嬉しかったのが モノレール(笑)

モノレールに乗るのって 何年ぶりかしら?

北九州で乗って以来だから・・・ 
多分 5~6年前になるのかな??

乗り物に乗ると 楽しい~(´∀`*)



モノレールと 2ショット(笑) 
乗り物と並んで喜ぶ40歳 
でも、鉄子ではありません・・・ まったく詳しくないです(笑)

DSCF1226 (800x600).jpg



そんでもって モノレールに乗ると
足元からの温風で ぬくぬくです
そして・・・眠くなる私(笑)

んで ちょっと 寝る(笑)


===============================


多摩センターのイルミはド派手ではないけど
子供が来て楽しめるイルミですね。

小さい子が喜ぶような仕掛けもありました。


サンリオキャラは 小さい子が好きですからね\(^o^)/
特に女の子は テンション高かったですね~



DSCF1255 (800x600).jpg


DSCF1236 (800x600).jpg



締めは もちろん テイクアウトで ケンタッキー(-^〇^-)


DSCF1273 (800x600).jpg





今日,明日 仕事したら 28日~岡山に帰っているので 
ちゃんとしたブログは更新できないと思います。。。

一方的に記録としてブログを更新することはあると思いますが
(iphoneでチャチャッと更新)

ちゃんと更新できるのは 1/6~になると思いますm(_ _)m



明日も 締めの関係で 
ブログ更新できないかもしれないので


念のため・・・



今年一年 お世話になりましたm(_ _)m
色々と 楽しい話題をありがとうございました♪
時には考えさせられ、時にもらい泣きをし 時に爆笑する。

皆さんのブログを通して いろいろな場所に行けたし
知らないことも 沢山知ることができました(-^〇^-)
本当に ありがとうございました m(_ _)m

皆さん 楽しい年末年始をお過ごしください m(_ _)m






26-27の間に 時間が許す範囲で ご挨拶に回りたいと思っていたのですが
ちょっと 無理っぽいです m(_ _)m
すいません。。。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

アルマ

モノレール、ウチの方に唯一あったのが数年前に廃線に・・・(^_^;)

by アルマ (2011-12-27 10:31) 

hatumi30331

ようやく仕事も終りですか?
こちらこそ〜
楽しいブログでのお付き合い・・・
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-27 17:15) 

がり

よっべっぴんさん。^^
かわいいママだなぁ。
今頃実家ですね~。
by がり (2011-12-28 14:28) 

ジル

モノレール、なんかトコトコ走りそうな楽しそうなイメージがある^^
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく!
さあ~買い物に行こうかな!
んで、掃除。
(・・・は適当に済ませてしまう( ̄∀ ̄;))
by ジル (2011-12-30 09:43) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
年末、岡山でお過ごしなんですね^^
こちらこそ、たくさんコメントをいただき、有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2012年がめいちゃんにとって良い年になりますように♡
by mamisuke (2011-12-31 21:32) 

envision

モノレール、懐かしいです・・
北九州で沿線に住んでました♪
イルミもキレイ☆彡

いつも、コメントありがとうございます(#^.^#)
本年も、どうぞよろしくお願いします!
by envision (2012-01-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。