So-net無料ブログ作成
検索選択

急に寒くなったので [独り言]


いつもありがとうございます。 めぐですm(_ _)m

急に寒くなりましたね (>_<)

みなさん 体調いかがですか?
無理してませんか??


体調の変化があっても仕事や家事や育児など
みなさん 色々な事情で
「ゆっくり休む暇はござんせん!」 って 方も多いと思う。

が、しか~し 自分の体を守るのは自分なので

体調の大きな変化で 具合悪くなって 入院・・・

なんてことにはならないでくださいね m(_ _)m




先日、ダーさんが買っていた でっかいカップヌードル
かなり 男前サイズだよね(笑) 


IMG_1204.JPG





思わず 記念撮影したよ(笑) (((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_1205.JPG




まぁ~ 健康面で言うと カップラーメンはNGなんだけど
この手のものは 無性に 欲するね・・・ なんでだろ?
禁断症状出るんじゃないの?ってくらいに・・・


まぁ~ 適度に食べてる分には 問題ないと思うけど
私は妊婦だから やめておくわ(笑)




nice!(7) 
共通テーマ:健康

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。